ロゴ

ロゴ

適格消費者団体 公益社団法人 全国消費生活相談員協会

北陸支部交流会のご案内

令和4年度 北陸支部 “交流会”のご案内

富山県立大学 DX教育研究センター 所長 唐山英明氏に「DXによる私たちの暮らしや社会の変化」と題してご講演いただきます。
 最近のコロナ禍の影響や、新しいデジタル機器・サービスの普及による消費者行動の変化で、社会のデジタル化が急速に進展しています。誰もが安心・安全にデジタル化の恩恵を享受できる社会になること、人々の暮らしがDX化によってより良くなることを改めて確認し、消費者、企業それぞれが取り組めることについて考える機会となれば幸いです。
 また意見交換会は「AIに顧客対応は可能か?」と題して、参加企業の担当者様から近況報告やDXについての取り組みなどについて簡単にお話しいただければと思っております。
 今年度も新型コロナウイルス感染防止のため、WEB開催といたします。
賛助会員の皆様方、支部会員双方の交流を深める場といたしたく、ぜひZOOMでご参加いただきますようご案内申し上げます。

日  時   令和4年11月5日(土)13:30~15:30
テーマ   「異業種のDXと消費生活」
内  容
第一部  講演13:35~14:30
    「DXによる私たちの暮らしや社会の変化」
    講師:富山県立大学 DX教育研究センター 所長 唐山英明氏
第二部  意見交換会14:40~15:30
「AIに顧客対応は可能か?」
参加費 無料
なお、ご多用中とは存じますが10月28日(金)までに下記メールか、ご案内に掲載のQRコードでお申し込みくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

https://forms.gle/rpDrR9ReoMYZYqet5
北陸支部交流会ご案内

こちらもご覧ください。
北陸支部
交流会