2022/01/04 九州支部 交流会のご案内 コロナ感染拡大防止のためオンラインのみの開催に変更になりました。 九州支部では賛助会員、弁護士会、司法書士会、行政のご担当者を お招きして交流会を開催しており、ご参加の皆様と相談員がお互いに理解を深めることを 目指しております。 コロナ禍において新しい生活様式が推奨されコミュニケーションもデジタル化が進展しておりますが、消費者対応部門でAI、チャットボットを活用している企業様にご 講演いただき、 進化して行くAI、チャットボットについて学びたいと思います。 ご参加皆様のそれぞれの立場での意見交換で信頼を深めることができればと思います。 コロナ感染拡大防止のためオンラインでの開催とさせていただきました。ご出席 いただきますようお願い申し上げます。 【日 時】 令和4年1月29日(土)13:00~16:20 【会 場】 福岡県弁護士会館 2 階大ホール (福岡市中央区六本松4丁目2-5) 【参加方法 】オンライン参加(Zoom) 【基調講演・テーマ 】 「変化する時代におけるお客さま満足への取り組み 」 講師:資生堂ジャパン株式会社 高橋 竜子氏 「AI と音声認識システムによるお客様満足度向上にむけた取り組み」 講師:明治安田生命保険相互会社 山内 信介氏 「今後の消費生活相談とデジタル化について」 講師:(公社)全国消費生活相談員協会 増田 悦子理事長 【参加費】 無料 【申込み方法 】申込URL 上記URLまたは案内状のQRコードにアクセスしていただき送信お願いします。 【申込みの締め切】 令和 4 年 1 月 24 日(月) 【スケジュール】 13:00~13:05 開会 挨拶 13:05~14:25 基調講演 14:35~15:05 基調講演 15:05~16:15 意見交換 16:15~16:20 閉会 挨拶 詳細はこちら ※なおオンラインのみの開催とさせていただきます。ご了承ください。 主催 全国消費生活相談員協会九州支部 こちらもご覧ください。 九州支部 交流会・シンポジウム 交流会